仕事 しすぎる 他人 邪魔に感じる


傀異L100で久々に放置主に出会った 他のプレイヤーが入っては抜けてたけど 俺はクエ主が動き出すまでは素材集めしてよう. たまにこの虹は他人の作品のパクという人いるが出典が明確なものの虹と明確にしないで自分産のものにするパクリを同列にしてるのヤバい人の考え方だよね どれもこれもフリー素材と考えてるパクリ脳なのかなと思う 自界隈はわざわざ下げるなんて真面目な人見たことないし厚顔無恥な輩.


谷川俊太郎さんの答え なんか自分の 好き な気持ちに自己陶酔してない ぼくなら受験なんかおっぽり出して まずその人に自分の気持ちを伝える 現実的な方法を考えるよ 個人情報をゲットするのは難しいだろうけど 選手なら所属する組織を通して メールくらい


Yumekanau2 On Instagram 人生を楽しむコツは じゃがりこおいしい Twitterでは作品の裏話や最新情報を公開 よかったらフォローください Twitter Taguchi H 日本語 名言 エッセイ 日本語勉強 手書き Japo ハッピーになる考え方 いい言葉 教訓

Related : 仕事 しすぎる 他人 邪魔に感じる.